人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤沢のおばあちゃん

藤沢のおばあちゃん_a0129492_2345552.jpg

今日は足利の現場へ監理に向かう途中。
『藤沢のおばあちゃん』にお電話しました。おばあちゃんと書いていますが、私の両親の祖父母はもう居ません。可愛がってくれた祖母は94歳で11年前に他界しています。

8年くらい前の旅行でお知り合いになった方で白髪で色白の綺麗なご婦人です。

余り遠くないところへお引越しされたばかりで、お子さんご夫婦とお住まいでお元気。

私よりもお声にも張りがあります。

『家から海が見えるところなので静かで綺麗よ。駅からも近いからいらっしゃって…』

仕事の合間を見て

近くに行く時に寄らせていただきます。
by atelier-kirara | 2009-12-18 10:30 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara