人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシューハイク

スノーシューハイク_a0129492_10484703.jpeg
昨日まで土日入れて1週間みっちり仕事でしたので、本日から安達太良山まで来ました。
早朝に到着、人も車も2、3台誰も居ません。
スノーシューハイク_a0129492_10503947.jpeg

スノーシューハイク_a0129492_10510816.jpeg
青空は見えているものの、吹雪いてます。
スノーシューハイク_a0129492_10520077.jpeg

スノーシューハイク_a0129492_10523185.jpeg
ここではじめて、本日はレストハウスもリフトもお休みということが分かりました。
スノーシューハイク_a0129492_10533508.jpeg

スノーシューハイク_a0129492_10540223.jpeg
スノーシュー装着して林道から入り、歩きます。
新雪で踏み跡もなくモフモフ。
いやー、サクサクとした踏み心地が気持ち良い!
あとから次々と登って来られる方々が居ましたが、くろがね小屋は建替えですので、古い小屋はまもなく取り壊し。なので、それを知って来られる方も多いかと思います。

山小屋の計画って楽しそうですね。
山小屋は登山者にとって大切な居場所です。

by atelier-kirara | 2023-02-22 10:48 | 登山 | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara