人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独のグルメメニュー 定食

孤独のグルメメニュー 定食_a0129492_23201675.jpeg
大戸屋さんで久しぶりの定食。
初めて入ったお店は以前住んで居ました川崎市の向ヶ丘遊園店舗なのですがあれから十数年が経ち、本日場所は大宮店で異なりますが再訪。

リーズナブルな価格で定食を食べることが出来ます。
お野菜にお豆腐、白菜、きのこなどで煮込んだとろみあるスープで大根おろしが乗っています。
ひじきご飯にとろろ汁、お味噌汁がついたセット。
身体に優しい味付けで温まりました。

仕事打合せ前。
食事しながら別案件のものも、打ち合わせ。

メニューに茄子の味噌炒めが載っているのを見て最近放映されている「孤独のグルメ」を思い出しました!
母が好きで見ている番組なのですが、気持ちよく沢山食べる主人公がなかなか面白いです。

by atelier-kirara | 2022-10-22 23:18 | 散歩・食べ歩き | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara