
月曜日は病院へ〜。本来でしたら、仕事場に向かうはずでした。
足首骨折から2か月間都内での仕事をお休みして、急に元に戻しましたので疲れが出たようです。
通常よりも1時間早い6時10分に家を出て現地には8時15分に到着。
10月に入り、到着が7時40分。だいぶ回復してきました。
とにかく、通勤時間帯の通勤ラッシュ車輌を片道2時間かけて通う事が足にも負担になります。少しずつ、元に戻りますように。
松葉杖を使わずに歩く事がここ最近出来るようになり、家のなかの階段は昇り降り出来るようになりました。再来週には杖なしで都内への仕事へ行ってみるつもりで居ます。
施主さんにもご心配をお掛けし申し訳ないと思います。
動きはぎこちないですけど、現場調査なども出来ています。
まわりに助けられながらでありがたいです。
完全完治まであともう少し。
通勤時間帯は松葉杖
現在10月からの法改正で勉強したり、実務での対応やセミナーでもお話しをしなければならないこともあり、ブログも滞り中になりがちです。
どうか気長にお付き合いいただければ幸いです。