人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩

早朝散歩_a0129492_07023938.jpeg
朝、ムクドリが雨戸を叩く音で起きました。
庭では、紫陽花が見頃です。
そろそろ、梅雨入り間近ですね。
早朝散歩_a0129492_07040093.jpeg

早朝散歩_a0129492_07041833.jpeg
窓を開けて、遠方には関東郵政局。
基本設計デザインは、偶然にも大学OB
公共の建築などもたずさわると楽しいものです。

これまで色々経験しましたが、やっぱり戸建て住宅設計がある意味一番難しいと思います。
それは、人が毎日暮らす場所のデザインなので、設計者の自己満足というわけにはいきません。
住む方の生活スタイルをある程度お聞きしたうえで、ご希望の優先順位を押さえながら、ですが、使い勝手よく、見栄え良く。
部屋も動線なども決まったものはありません。

早朝散歩_a0129492_07223288.jpeg

早朝散歩_a0129492_07224847.jpeg
今朝、車の税金を払いに行く途中の道で見かけた草花。
枇杷も季節ですね。
たくさん実って居ました。

by atelier-kirara | 2020-06-03 07:02 | 散歩・食べ歩き | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara