人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島へ

福島へ_a0129492_18221736.jpeg
明日から、福島で住宅相談を行います。
猪苗代湖には、白鳥が二羽。
湖の水面を眺めていると、筋エビが沢山。
福島へ_a0129492_18261382.jpeg
人懐こく、寄ってくる白鳥。
福島へ_a0129492_18265303.jpeg
筋エビ。
福島へ_a0129492_18274413.jpeg

福島へ_a0129492_18280248.jpeg

福島へ_a0129492_18282951.jpeg
会津さざえ堂は、国の重要文化財です。
福島へ_a0129492_18301653.jpeg

福島へ_a0129492_18303448.jpeg
朝ラーをしてみました。
澄んだスープで、胃に重たく無く、朝から完食しました。
福島へ_a0129492_18321694.jpeg
福島へ_a0129492_18323339.jpeg

福島へ_a0129492_18330021.jpeg

福島へ_a0129492_18333839.jpeg

福島へ_a0129492_18331621.jpeg
福島には、土地がありますので、草むしりに時々来ますが、自然豊かなところです。
田圃には、水が張られて、手作業で田植えが行われていました。
道路には、野生の猿の群れが!
通りを塞いで居ましたので、眺めて居たところ、ボス猿に威嚇されてしまいました。
目を合わせないのが一番良いようです。
福島へ_a0129492_18393626.jpeg
寄り道して、煮込みソースかつ丼。
美味しくいただきました。

by atelier-kirara | 2018-06-01 18:21 | 旅・建築のことなど | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara