人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマリリス

アマリリス_a0129492_05211168.jpeg
アマリリスが咲きました。
花が大きいので、玄関先に置いて目立ちます。
母の体調のこともあるので、山へは行けていませんが、高山植物の綺麗な季節。
母だけではなく、私自身の体力作りもあって、半日を使い、尾瀬ケ原へハイキングに出かけて見ようと思ったりしています。
アマリリス_a0129492_05252419.jpeg
茶々。
あれから、時々、体は軽い痙攣は起きるものの、てんかんは起きていません。
お薬をあげるのですが、口の中に隠しておいて、吐くことを覚えました。
喉の奥に押し込むと、お薬を溶かすためか?泡をブクブク吐いて薬も流してしまいます。
毎日、知恵比べ。
ちゃんとお薬を飲んでね。

by atelier-kirara | 2018-05-25 05:20 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara