人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春

立春_a0129492_17181068.jpeg

立春_a0129492_17182515.jpeg
視線の先は・・・
立春_a0129492_17185427.jpeg
チョコレートクリームのお誕生日ケーキ。
姪の13歳になるのを来週に控えて、身内でお誕生日会。
立春_a0129492_17214253.jpeg
2月4日から立春。
私と同じ月の彼女は春生まれということになります。中学生になった姪は茶道クラブ。
10年間テニス部でした私と比べると文化系。
しかし、子供の成長は早いですね。

そろそろ、暖かくなっても良い頃ですが、まだ少し早いですね。今週から冷えるそうで寒い日も多いです。

立春_a0129492_17374185.jpeg
下の子にせがまれて、コンビニまで散歩。
青色申告の書類も出来上がり、ホッと一息。

この日は、義弟も帰ってきて一緒にお誕生日を祝いました。最近、ヒラメ釣りをメインに週一で海に出ているそう。
帰りにパラパラと霙混じりの雨が降って来ましたので、また今週も仕事が遅れるかと思いましたが、止みましたのでホッとしました。

by atelier-kirara | 2018-02-05 06:17 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara