人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな演奏家

小さな演奏家_a0129492_15304652.jpeg
今年、七五三の姪。
明日が3歳のお誕生日です。
バイオリンを習い始めて1年目のお披露目。
小さな演奏家_a0129492_15391173.jpeg
親戚にも人見知りをする姪ですが、今日はご機嫌が良いようです。
秋生まれで午年の姪。
秋生まれで丑年の妹。

新米ママの妹は、まもなく仕事に復帰します。
姪は、年齢の割には背丈があるほうで3歳になったばかりとは思えないような感じ。

小さな演奏家_a0129492_15455865.jpeg
アンパンのぬいぐるみの請求書が妹から私に来ました(^^;;

顔が取れるから怖いと泣く子も居ると聞いたことがありますが、姪は大のアンパンマン好き。
バイオリンを弾く姿よりも子供らしい素顔。

一生懸命遊ぶ姿は見ていても、
微笑ましいものです。

by atelier-kirara | 2017-10-09 15:30 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara