人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し

春の兆し_a0129492_09345818.jpg
月に数回の建築相談業を終えて‥昨夜は帰宅が夜の7時過ぎ。
1日10軒近くの相談をお受けすると頭はフル回転。丁寧に接することを心掛けてはいますが、さすがにヘトヘトになって玄関の門にたどり着きました。

私の拙い知識でも、家の事に関して困って居たり、つまずいて居たりする方のお役に少しでも立てる事があればという思いで続けて居ます。

門を開けると、外灯に照らされ、ピンクに色づいた馬酔木の蕾が目に入りました。
草木はそろそろ春の準備に入りましたね。
季節を感じる事が出来る瞬間、ホッとします。
山沿いでも場所により、梅が開花したところがあるそうです。

春の兆し_a0129492_10115427.jpg
キッチンの窓辺に置いた豆苗は3度目の収穫期を迎えています。

by atelier-kirara | 2017-01-13 06:34 | 仕事諸々 | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara