人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

お祝い_a0129492_15454487.jpeg
昨日は都内で仕事を終えた後、久しぶりに品川駅へ。いつもは通過したりしますが、降りたのは約1年ぶりくらいです。
お祝い_a0129492_15483473.jpeg
高輪口を出てオフィスビルやホテルに囲まれた一角に植栽が目立つところがあります。
シンガポール料理店 マッドクラブ
お祝い_a0129492_15562598.jpeg
私にとってはお姉さんのような存在でもあるOさんの何某企業社長就任のお祝いで久しぶりに食事をご一緒しました。
渓流釣りや登山をされたり、アウトドア派でアクティブで、仕事もバリバリのキャリアーウーマン。とても優しくて穏やかなお姉さまです。
普段より親しくお付き合いされている方々のご紹介も頂いて、ご一緒に楽しい時間を過ごしました。
お祝い_a0129492_16461327.jpeg
お祝い_a0129492_16474919.jpeg
シンガポール料理なので甘辛い味付け。
食が進みます。久しぶりのような懐かしい味は大学時代、シンガポールから留学してきていた同級生に故郷の料理を作ってもらった際に味わったのと同じ。
お祝い_a0129492_16534992.jpeg
杏仁豆腐パフェ。
デザートを食事の最後に食べられる幸せ。
女子率の高い食事で無いとデザートまでたどり着かないことが多いので、この日は思いっきり食べたいメニューを、チョイスしました。
by atelier-kirara | 2016-05-15 15:44 | 散歩・食べ歩き | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara