朝の時間
2013年 05月 16日

まだ薄暗い時間帯ですが、早起きは三文の徳”the early bird gets the worm ”という諺がありますね。毎朝、5時には体内時計で目が覚めますが朝のこうした時間は瞑想し祈ることで頭も整理され、一日を豊かにしてくれますので貴重な時間です。
以前、4時に工務店さんから連絡が来たときはとても驚きましたが、建築現場の方達は朝が早いですね。私もゼネコンに勤めていた時は、その様子は見てきましたので、早起きして仕事して下さっている職人さんには感謝です。
新築のお家で軽くお昼をご馳走に。手作りプリンが得意な奥さま。美味しくいただきました、ご馳走様でした。
少しずつホームページに「旅」の記録をアップしています。
http://pichan.com/news/Cambodia.html
http://pichan.com/news/France.html
アトリエきらら一級建築士事務所
http://pichan.com/
by atelier-kirara
| 2013-05-16 16:56
| 暮らし
|
Comments(0)
