人気ブログランキング | 話題のタグを見る

style

style_a0129492_00173242.jpg
新緑の季節。
花水木の白い花に光が反射してとても綺麗。
style_a0129492_00193054.jpg
吉祥寺公園で小鳥グッズを売られていたデザイナー山鳩さん。
フェルトで全て手作り。
懐かしい記憶。

吉祥寺、新緑の季節
小鳥グッズを売られているデザイナーさん山鳩さん。
可愛いストラップなどがいっぱい。

少し前になりますが、アメリカのサンノゼに30年間住まわれているご夫妻からのリノベーションのご相談。
四谷の事務所に来ていただけました。
ミュージシャンをされていて、誠実で穏やかな雰囲気を持った方でした。

アメリカから、当事務所のホームページをご覧くださり、お会いするご縁を頂けた事に感謝します。

一ヶ月ほどメールなどでやり取りしていたのですが、ホームページは色んな国の方が見ることが出来るのですね!
事務所のホームページは私自身が作って居ますから、中々、アップロードも思うようにしていませんので申し訳ない気持ちです。

日本スタイルではなく、白い壁に白い家具等、アメリカンスタイルがご希望だったのですが、逆にこうしたご要望を出していただけることは嬉しい限りです。

by atelier-kirara | 2017-04-30 00:17 | 仕事諸々 | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara