人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭

我が家の庭_a0129492_14131254.jpeg
今日は、初夏のような陽気。
朝イチで愛猫を動物病院に連れて行き、点滴と注射。お薬を処方していただいて帰宅。
我が家の庭_a0129492_14203762.jpeg
半錠分、お薬の量が減りました。
痙攣が軽くなると良いのですが、薬の処方で、てんかんが治ったという話も友人から聞いて希望を持って居ます。
痙攣が酷い時は、舌を噛み切らないように、歯磨き用のおもちゃを咥えさせることを思いついたのですが、5分くらいこのままです・・。

我が家の庭_a0129492_14225903.jpeg
庭では、山野草に混じって、家庭菜園。
トマトやキュウリ、エンドウ豆、ナスなどを育てて居ます。
ハーブを育てるのは比較的容易で、プランターなどを用意しなくても、勝手に育ちます。
我が家の庭_a0129492_14313318.jpeg
*庭で採れたパセリや山菜などを食卓に。

本日は、自宅で仕事しています。

by atelier-kirara | 2018-04-20 14:12 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara