人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター

イースター_a0129492_18461326.jpg
S邸の奥様が飾られた置物がちょうど兎でしたので、イースターのカードを作ってみました。
可愛らしい感じに。
建て主さん、お借りしました。
ありがとうございます♡

奥さまがご希望された、ピンク色の漆喰は、左官職人と何度も打ち合わせして作ったオリジナルの漆喰です。
年毎に、コーラルピンクの良い色合いに。
設計計画の際に予想した通りの色に落ち着き、私も満足して居ます。
あと、数年経った時には少し薄くなるかは想像つきませんが、経年変化を楽しめる住まいに作りましたので。

今年のイースター(復活祭)は4月16日ということで、本日は、キリストのお祝いです。
今朝は、イースター礼拝でした。
パイプオルガンを弾いてくださっている方は石巻からいらっしゃっていると、お聞きして居ます。

フランスに住むフランス人のお友達からも「Nous c ' est demain.
joyeuses Pâque Teruko!」
というメッセージをいただきました。

街中に出かけて居ても、今年はイースターのお祝いムードが、クリスチャンでは無い方々にも広がっていますね。
三越百貨店などにも可愛らしいエッグが店頭に並べてありました。
ダロワイヨのチョコも可愛く、お店をリニューアルオープンさせたクリスチャンの友人にプレゼントしました。

皆が健康や家庭にも恵まれ、幸せな一年になりますように。

by atelier-kirara | 2017-04-16 18:45 | お知らせ | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara