人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトレン

シュトレン_a0129492_18113747.jpeg
シュトレンをいただきました。
クリスマス前に賞味期限切れになるため、早速、いただきました。
シュトレン_a0129492_18135545.jpeg

シュトレン_a0129492_18141522.jpeg
中は、パウンドケーキの生地でチョコレートクッキーが練りこんであり、美味しくいただきました。
シュトレン風のケーキでした。
シュトレン_a0129492_18152418.jpeg

シュトレン_a0129492_18154393.jpeg
六本木ヒルズでのパーティに招待されて行ってきましたが、今年は特にイベントなどには出ずに一日早めですが、街中を見て歩きたいと思って居ます。どんなイルミネーションになっているか?楽しみです。

家族の予定と仕事と調整できるようでしたら、教会のクリスマス礼拝には例年通り参加したいと思います。

by atelier-kirara | 2017-12-08 18:10 | 散歩・食べ歩き | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara