人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りにin市ヶ谷、九段下〜浅草、隅田川の桜

仕事帰りにin市ヶ谷、九段下〜浅草、隅田川の桜_a0129492_00490700.jpg
仕事で市ヶ谷。
靖国神社に面する通りは桜並木がずっと続いて、歩道などは花びらで埋め尽くされて居ます。緑色した葉もチラホラ見えて、葉桜に変わりつつあります。
仕事帰りにin市ヶ谷、九段下〜浅草、隅田川の桜_a0129492_00543217.jpg
見納めかと思い、帰りながら歩くこと1万歩数。
隅田川に屋形船が出て居ますね。
仕事帰りにin市ヶ谷、九段下〜浅草、隅田川の桜_a0129492_00541305.jpg
ライトアップはして居るものの、やはり自然の光にはかないませんね!
陽が降りていく方角にグラデーション。
仕事帰りにin市ヶ谷、九段下〜浅草、隅田川の桜_a0129492_00591802.jpg
このまま歩いて帰宅できるのでは?と思ってしまうほどに歩くには、時間帯も気温もちょうど良かったです。
なかなか、のんびりお花見というワケにはいきませんが、ひとりの時間を楽しみました。

by atelier-kirara | 2017-04-11 00:45 | 散歩・食べ歩き | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara