NEW POST

秋の紅葉、家づくり相談 in渋谷

a0129492_16110187.jpeg
都内も紅葉真っ盛り。
お天気が良いので、埼玉は道が渋滞していましたが、渋谷は?
休日ですが、いつもよりも閑散としているようでした。郊外に、紅葉を観に出かけられた方も多いのかと思います。

私は、ここ、土日毎に仕事が入り、本日は渋谷で家づくり相談を受けました。
家づくりを開催検討している方は、お休みの日こそ、相談をしていただきたいですね。
私達、設計業の仕事は平日にお休みを取ります。役所との計画物件の協議は月曜日に行うことが多いのですが、月曜、火曜日は定休日にしています。

トラックバックURL : http://kiraralife.exblog.jp/tb/237977405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-kirara | 2017-11-12 16:10 | 仕事諸々 | Trackback | Comments(0)

アトリエきらら一級建築士事務所 小林輝子


by atelier-kirara