人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森鴎外ゆかりの地 【北千住】

森鴎外ゆかりの地 【北千住】_a0129492_18352201.jpg
北千住は森鴎外所縁の地。
現在、建替中ですが、このような工事の看板も良いですね!
その地の歴史を知ることができます。
森鴎外ゆかりの地 【北千住】_a0129492_18562991.jpg
森鴎外は、この地での臨床経験しかなかったようです。

森鴎外ゆかりの地 【北千住】_a0129492_18400099.jpg

森鴎外ゆかりの地 【北千住】_a0129492_18390286.jpg

森鴎外ゆかりの地 【北千住】_a0129492_18392732.jpg
午後から、セミナーに行って参りました。
建築関係の講習会に、参加することは多いのですが、異業種の人達の講演を拝聴するのは久しぶりです。

事務所スペースをシェアしていただいて居るユナイテッド・ブックスの代表取締役 ハビックさんが出られて居ましたので。
森鴎外ゆかりの地 【北千住】_a0129492_18523981.jpg
話をお聞きするたびに、英語力の必要性を感じます。


「たった24単語で、通じる英語を手に入れる発音トレーニング」

ハビックさんが出版中の書籍も好評です。
美しい発音で英語を話せる秘訣が詰まっています。

by atelier-kirara | 2017-09-11 18:34 | 散歩・食べ歩き | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara