NEW POST

逗子海岸

a0129492_07370320.jpg
逗子海岸。
お盆前の海辺は、子供連れの親子で賑わって居ました。
お盆前に決めておかなければならないこともあり、度々来ています。
神奈川住まいでした時は、この海岸を散歩する事も多かったので懐かしく思います。

a0129492_07364653.jpg
ランチは「カンティーナ 逗子店」
a0129492_07424292.jpg
おひとり様ランチをされている地元の方も見かける入りやすいお店。
a0129492_07441157.jpg
パスタとピザと。
少し、曇って居ますが、晴れると富士山を崇む事が出来ます。
a0129492_07462907.jpg
デザートはシフォンケーキ、タルトケーキ。
ごちそうさまでした!

イタリアンなので、洋瓦と床のテラコッタなど雰囲気の良い佇まい。
海辺には、合いますね。
我が家にも、前に施主さんの家のサンプルで取り寄せた現物大の洋瓦があるのですが、なかなか、素敵です。

今日は、迎え盆ですので父の墓へ。

トラックバックURL : http://kiraralife.exblog.jp/tb/237536330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-kirara | 2017-08-13 07:35 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

アトリエきらら一級建築士事務所 小林輝子


by atelier-kirara