NEW POST

整理整頓

a0129492_21341885.jpg
桔梗が見ごろ。
今朝、水遣りをしようと思って仕事へ出掛ける前に庭に出て見ましたが、昨夜の雨と朝露で土が充分に湿って居ましたのでやめました。

a0129492_21374497.jpg
イチジクも実を結び、収穫も間も無く。
ワインと蜂蜜でコンポートに。

姪達が、夏休みに入り、泊まりに来ています。
8月からは、名古屋のおばあちゃんの家に行くそうですが。
妹は、姪を実家に預けて、盆中も仕事です。
私は、母と一緒に父のお墓とお寺さんと、足利の親戚まわりですが、それ以外は仕事です。

a0129492_21462874.jpg
建て主さんからいただいた、ゴミ箱は、失くしては困る小物を入れるのに重宝しています。
薔薇の花も建て主さんの手作り。
気持ちがありがたいです。

ここ、最近、これまで積み重なっていた荷物をだいぶ整理してスッキリしました。
これまで捨てられなかったものを思い切って整理すれば、部屋も片付きますし、気持ち良いものです。

トラックバックURL : http://kiraralife.exblog.jp/tb/237372657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-kirara | 2017-07-28 21:33 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

アトリエきらら一級建築士事務所 小林輝子


by atelier-kirara