NEW POST

朝取れ野菜

a0129492_08575013.jpg
朝取れ野菜。
今朝は、台風の影響でしょうか?
厚い雲がかかって居ました。

トマトは赤くなる前に収穫。
茄子は、ぬか漬けにするのにちょうど良い大きさに育ちました^_^

自家製のぬか床へ。

a0129492_09002604.jpg
夏休みに入り、姪が来るとお菓子のゴミなどが結構出るときに重宝するのが、チラシで作ったゴミ入れ。

障害を抱えた方々と作りました。
みなさん、私の不器用さと違ってとても器用に綺麗な出来栄え。
私は、元々が左利きということもあるのか、逆勝手。
教えていただくことがたくさんありますね。
手先を使う作業って、どうしても夢中になってしまいます。




トラックバックURL : http://kiraralife.exblog.jp/tb/237285346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujiryujin at 2017-07-23 13:15
ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。

チラシで作ったゴミ入れ、子供が小さかった頃は、私も良く作りましたぁ(*^^*)v
懐かしいです。
Commented by atelier-kirara at 2017-07-23 18:07
fujiryujinさん
こんにちは(^ ^)
ほんと、毎日暑いですね。

このゴミ入れ作られて居ましたか。
ちょっとした屑入れに便利ですよね。

そのまま、ゴミ箱にポイする事も出来ますし。姪が来るときは重宝してます^ ^
by atelier-kirara | 2017-07-23 08:54 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

アトリエきらら一級建築士事務所 小林輝子


by atelier-kirara