NEW POST

暑中お見舞い申し上げます

a0129492_14222692.jpg
梅雨が明けて暑い日が続いて居ます。

母も歳を重ねて、年々、脚が弱っていくのを自覚しているようです。
脚が弱くなれば、通常生活にも支障をきたすので、仕事の合間を見計らって、近くの山へハイキング。

日和田山であれば、我が家から1時間。
登り40分、下り30分程度ですから、朝イチに行けば、10時には仕事に戻れる時間。

a0129492_12450355.jpg

a0129492_12455089.jpg
標高の低い山ですが、なかなかの景色です。
以前は健康管理の為、ジムに行って泳いで居たこともありましたが。
最近は、地元にこうした恵まれた環境がある為、自然の中で体力づくりをして居ます。

今朝は、山を歩いて居ても、とても気温が高く暑い。
この暑さで体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが、水分補給を忘れずに。


トラックバックURL : http://kiraralife.exblog.jp/tb/237272566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-kirara | 2017-07-22 12:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

アトリエきらら一級建築士事務所 小林輝子


by atelier-kirara