人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

香り_a0129492_21285632.jpg
大型連休前の作業。お客さまの書類作成と図面描きに晴海へ。気温は初夏。
ジャケット一枚で充分でした。
香り_a0129492_21324904.jpg
花壇にはチューリップや薔薇が咲き乱れて淡い香りに包まれて居ます。潮の香りも私にとっては癒される香りです。
人はそれぞれに好きな香りというものがあると思います。味覚、嗅覚、触覚などの感覚は大切です。
足利の家がhomifyに掲載されました。
お施主さん宅の玄関から。
6月になりますとホタルブクロがお庭いっぱいに咲きます。
花瓶などの焼き物はお施主さんがコレクションしています益子焼。

蛍袋の花言葉は、
「愛らしさ,誠実,忠実,正義」

いつも笑顔いっぱいの可愛らしさを備えた人で居たいですね。
掲載写真は数か国語で他国にも発信されるそうです。
どのお施主さんもいつも、お気にかけていただいていてありがたいです。お施主さんとしてご縁を頂いた時から、今もずっとこれからも一緒です。

木の文化のある日本建築がもっと海外の方にも観ていただく機会があると嬉しいです。

homifyリンクこちらから。

by atelier-kirara | 2015-04-28 21:27 | 足利の家 | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara