人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックバッジ

オリンピックバッジ_a0129492_12233665.jpg
今日は、前々からお約束して予定していました美術館めぐり。久しぶりの土曜のリフレッシュして参ります。
桃の節句でお菓子をいただきました。
春のような陽気の中、優しい文字のお手紙が届きました。
ニシノ様からの贈り物。『オリンピックバッチ』ありがとうございます。
桜の花でしょうか。ラウンド型のデザインも可愛らしく。
色々と春の訪れを感じる季節になりました。
お施主さんのことへの思いで精一杯の今はなかなか、日本でオリンピックが行なわれることの実感がわきませんが少しずつ準備が進んでいるようです。都市計画事務所を主宰しています友人も計画には関わっていますので会う度にお聞きしています。
被災地の方々が1日も早く住みやすい町に復興も進みますようにと願うばかりです。
美術館巡りにご一緒する方は私が建築物を設計する立場から色々なものを目で見て感覚を養ったほうが良いとのことで時々こうしてお誘いくださるのでありがたいです。伝統文化のことについてもお詳しく、色々と勉強になります。
山種美術館、パナソニックミュージアムのパキスタン展など訪れます。パキスタン展は宮部さんからチケットをいただきましたので行く機会ができました。
ありがとうございます。
by atelier-kirara | 2015-02-28 02:36 | その他 | Comments(0)

日々の暮らしのこと建築のことなど書いています。お付き合い頂ければ幸いです。


by atelier-kirara