NEW POST

はじめに 【自己紹介】

a0129492_18231116.jpg
モロンボンの丘からプロムナード・デ・サングレを撮影~南から北へ-旅の途中~


■■■ ■■ ■■■
が生活の中で美しいものを『美しい』、温かいものを『温かい』
と思う感覚を大切に、五感に心地よく響くような空間作りを心がけています。

「料理すること」「食事すること」が日常の楽しみ。季節の変化を楽しみながらの暮らしは心豊かに過ごすことができる大切な時間です。

庭で花を育てたり、家族との時間は楽しみのひとつ。
家と庭で「家庭」このことを大切にした家づくりをしています。

風の流れ、陽射しに考慮すれば、庭の植物は育ち、
住まいも傷まずに済みます。
気候風土に合わせた住まいを作るという配慮が昔の日本の家にはありました。


自然素材を大切にしたい。
無垢の素材は触れることで、包み込むようなあたたかさを人に伝えます。

多くの人に愛されて受け継がれていかれるようなモノづくりを大切に。
人にも環境にも優しい建築を提案し作り続けています。

ブログは日常のことなどを気ままに書いていますので、お付き合いくだされば幸いです。

アトリエきらら一級建築士事務所  
代表 小林輝子(Teruko Kobayashi)

事業内容
・新築
・古民家や民家の再生
・リノベーション
・リフォーム
・耐震改修

大宮事務所<大宮駅よりバスで20分>
四谷事務所<四谷三丁目駅から徒歩5分>

登録:一級建築士事務所 第9755号  
建築士賠償保険加入事務所
神奈川県木造住宅耐震実務講習終了
No.19-1-104
被災度区分判定復旧技術事務所【全構造】

資格:
一級建築士・カラーコーディネーター・古民家鑑定士一級・ヘリテージマネージャー
専攻建築士・木造耐震技術者・震災建築物応急危険度判定士
電話:048-685-8277(携帯:090-2623-5205)
E-mail:teruko@pichan.com


☆ご相談無料です。
☆プランは有料になります。

▪️お電話かけていただく場合
月曜〜土曜:9:00〜18:00
▪️メールをいただく場合
お気軽にお問い合わせください









by atelier-kirara | 2017-12-31 00:00 | はじめに

アトリエきらら一級建築士事務所 小林輝子


by atelier-kirara